blog ブログ

    公開日:2020/08/22(土)

    弥彦山に行ってきました☆

     

    みなさんこんにちは(^^)

    大きな森の安藤です魚座ムード

     

     

    もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑い日が続きますね泣き顔どんっ (衝撃)

    今年は、花火やお祭りがなく、少し寂しい夏でしたが

    みなさんはどのように過ごされましたか?目

     

     

    私は先日、弥彦神社に行こうとナビを設定したのですが、

    着いた場所がロープウェイで上がった所の弥彦山頂でした冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

     

    なんかいつもと道が違うな、と思っていたら目的地の設定を間違えていましたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

     

    でも、そのおかげでとってもきれいな景色を見ることができましたようれしい顔黒ハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そのあとは弥彦神社に行き、しっかりとお参りをし、パワーをいただいてきましたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    休日を堪能できて良かったですほっとした顔手 (チョキ)

     

     

    ひらめき本日から開催中のイベントのお知らせですひらめき

     

    8/22(土)・23(日)

    新潟市西区新通にて「A様邸予約制完成見学会」を開催中です!

    ~終了しました~ 新潟市西区新通 A様邸予約制完成見学会 8月29日(土)・30日(日) 開催!!

     

     

    毎日忙しいママもにっこり!家事が楽しくなるお家ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    太陽光発電を搭載しているので家計に優しいですよわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    ⇩参加希望の方はこちら⇩

    クローバー新潟店0120-200-358

     

     

     

    長岡店では「家づくり大相談会」を開催中です!

    ~終了しました~ 長岡店にて『家づくり大相談会』 8月22日(土)・23日(日) 開催!!

     

     

    家づくりを考え始めたばかりで、何を聞いていいか分からない方も大歓迎ですdouble exclamation

    さらに、特別企画として「ガラポン抽選会」も開催しておりますぴかぴか (新しい)

    大相談会に参加していただいたお客様に素敵なプレゼントが当たるかもexclamation and question

    是非、ご来場お待ちしておりますペンギンハートたち (複数ハート)

     

    ⇩参加希望の方はこちら⇩

    クローバー長岡0120-940-271

     

     

     

    また、大きな森県央店では「お金の疑問解決!個別相談会」を開催しております!

    ~終了しました~県央店にて『お金の疑問解決!個別相談会』開催

     

     

    家づくりに関するお悩みを是非お聞かせくださいひらめき

     

    ⇩参加希望の方はこちら⇩

    クローバー県央店0120-250-501

     

     

    各店舗とも新型コロナウイルス感染症対策をして開催しております。

    安心してご来場くださいぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

    りんご新潟市、長岡市、燕市、三条市での新築・リフォームは大きな森へりんご

    家づくりを失敗しないためにはこちらをご覧ください⇩