blog ブログ

    公開日:2018/07/21(土)

    コスモスとひまわり(*’▽’)

    みなさんこんにちは晴れ

     

    大きな森の大沼ですウィンク

     

     

    新潟店ではいつも花の苗の植替えをしていましたが

    種から育てることにしましたひらめき


    こちらは以前、種を蒔いたひまわりですグッド (上向き矢印)

    芽が出てきました芽わーい (嬉しい顔)

     

     

    そして、

    今日の朝、伏見さんと一緒に新たに花の種を蒔きましたよexclamation

    秋咲コスモスと秋咲ひまわりですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


    こちらの花壇にもひまわりの種を蒔きましたるんるん (音符)

     

    成長が楽しみですウィンク

     

    朝8時頃に作業していたのですが、とても暑かったですもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今日は新潟県内で猛暑日の地域が多いので

    お出かけする方もお仕事の方も熱中症には十分お気を付けくださいねほっとした顔晴れ

     

     

    芽お知らせ芽

    7月29日(日)1日限定exclamation

    長岡市関原南にてM様邸の予約制完成見学会を開催致しますdouble exclamation

     

    ホームパーティを楽しめる広々LDKや1階で家事が全ておこなえる間取り、

    防音設備のカラオケルームなどなど・・・

    M様のこだわり満載の素敵なお住まいが完成しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    この機会にぜひご家族みなさんでお越しくださいねわーい (嬉しい顔)

     

    また、見学会は予約制のため

    長岡店:0120-940-271までご連絡をお願い致します携帯電話

     

     

    詳しくはこちら ↓ ↓

    ~終了しました~ 長岡市関原南 M様邸予約制完成見学会 7月29日(日) 開催!!

     

    ムード新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅は大きな森までムード

    土地をお探しの方は目新潟土地情報館もアクセスしてみてくださいね目