blog ブログ

公開日:2022/12/20(火)

クリスマスイベント「家づくり相談会」開催中♪

クリスマスイベント「家づくり相談会」開催中♪

みなさん こんにちは! 大きな森のやまざきです

 

クリスマスや年末年始が近くなり、ワクワクする時期ですね!

しかし、ここ数日の大雪での除雪作業や道路の混雑などでお疲れの方も多いかと思います。皆様お疲れ様です!いつ渋滞にはまってしまうかわからないので、ガソリンは早めに給油しておくことや、車の中に食料や簡易トイレ、スコップ、暖を取れる毛布などを備えておくといいそうですよ。不要不急な外出を控えることも渋滞緩和につながりますね。明日からは少し落ち着く予報になっていますが、週末からはまた雪マークが続くので、備えをしっかりして安全に過ごしましょう!

 

さて、大きな森ではクリスマスイベント「家づくり相談会」を開催しています。家づくりの疑問や不安にお答えする相談会に加え、相談会に参加してくださった方へガラポン抽選、お子様へお菓子のクリスマスブーツをプレゼントしています。12/25まで開催しており、平日も開催しておりますので、この機会にぜひお近くの大きな森へお越しください。事前にご予約をいただけますとお待たせすることなくご相談できますよ。

 

大きな森県央店では、クリスマスツリーを新調しましたのでぜひ見て行っていただけると嬉しいです!一番上の星は、太田さんがつけてくれました☆彡太田さんの身長と同じくらいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022クリスマス『家づくり相談会』

 

 

クリスマスイベント「家づくり相談会」をご希望の方はお近くの大きな森へ

土地探し相談、お金の相談、間取り相談、建替えorリフォーム相談など家づくりの不安やお悩みをすべて解決します!相談は無料!キッズコーナーもありますので、お子様連れのご家族も安心してお越しいただけます!

 

長岡店0120-940-271

新潟店0120-200-358

県央店0120-250-501