blog ブログ

    公開日:2017/12/09(土)

    クリスマス♪飾りつけ(^^)

     

    みなさん こんにちは?

    大きな森のなかじまです??

     

     

     

    今日の県央地区は、雪が降ったり雨が降ったり忙しいお天気です?❄?❄

    みなさんの地域は雪の状況いかがですか☃❓

     

     

    雪が積もるとお家や職場の除雪作業が大変ですよね??

    でも、私は新しい長靴を購入したので準備万端です✌?

     

     

     

    さて?

    クリスマスが近づいてきましたね?

    あちこちでクリスマスツリーやイルミネーションを

    見かけるようになりました?

    皆さんのお家ではクリスマスツリーを飾っていますか??

    大きな森では、各店舗でクリスマスツリーを飾っていますよクリスマスぴかぴか (新しい)

     

     

     

    県央店は玄関に飾りましたクリスマスクリスマスクリスマス

     

     

     

     

    そして、どんぐりの木にはイルミネーション?✨

     

    1本だけなので少し寂しい気もしますが

    クリスマスらしさを演出してみました猫2?

    近くを通った際には見てみて下さいね??

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    12月10日(日)10:00~17:00

    長岡市花園~悠TOWN花園南~にて

    1日限定の完成見学会を開催いたします?❗

     

    完全予約制となりますので

    ご希望の方は大きな森長岡店☎0120-940-271

    までご連絡ください??

     

     

    詳しくはこちらから❗

    ~終了しました~ 長岡市花園~悠TOWN花園南~ K様邸予約制完成見学会 12月10日(日) 一日限定開催!!

     

     

     

     

    ??新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅をお考えの方は大きな森へ??