blog ブログ

公開日:2021/12/11(土)

イルミネーションがキレイですね(*^^*)

イルミネーションがキレイですね(*^^*)

みなさん、こんにちは

大きな森の坂爪です犬

 

 

12月13日の天気予報では、新潟県広域に雪マークがついています雪

今まで新潟市では霙や霰っぽいのが降ったりしていましたが、

とうとう雪が降るのでしょうかがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

みなさんは、タイヤ交換や除雪道具の準備は整っていますか?

私は、実家にスコップを置いているので近々取りに行こうと思いますひらめき

 

 

さて、

様々な場所でイルミネーションが見られますよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私は先日、イオンモール新潟南に行ったのですが、そこでイルミネーションを撮影しましたわーい (嬉しい顔)

 

見えにくいですが、あちこちに動物がいましたよウィンク

 

近くでお子さんが走り回っていて楽しそうでしたるんるん (音符)

 

 

 

この時季ならではですので、他のイルミネーションも楽しみたいです目がハート (顔)

 

 

 

 

ペンギンお知らせペンギン

 

本日、12月11日(土)~12月19日(日)まで

 

大きな森各店にてマイホーム「クリスマスクリスマスフェアクリスマスを開催しておりますexclamation

 

・家づくりをどう進めたらいい?

・土地がなかなか見つからない

・住宅ローンはいくら借りられる?

・自分たちの建てたい家は全部でいくらかかるか知りたい!

などなど・・

 

初心者の方も安心して家づくりを進められるよう、専門スタッフがみなさんの

疑問や不安を解決いたします鉛筆

 

 

また、ハズレなしのガラポン抽選会やお菓子のつかみ取りなど、お子様が楽しめる催し物や

ギフトカード・クオカードのプレゼントをご用意してみなさんのお越しをお待ちしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

イベントの詳細はコチラをご覧くださいひらめき

スペード長岡店スペード

 

ダイヤ県央店ダイヤ

 

クラブ新潟店クラブ

 

完全予約制となりますので、来場希望の方はお近くの店舗までご連絡をお願いいたします携帯電話

長岡店:0120-940-271

県央店:0120-250-501

新潟店:0120-200-358

 

 

新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅、リフォームは大きな森へ家

 

土地探しはこちらからどうぞ👇