blog ブログ

    公開日:2017/06/10(土)

    イベント開催中☆★☆

    みなさんこんにちは

    大きな森の鈴木です

    各地で梅雨入りが発表される時期となりましたね

    湿気が多いと髪がなかなかまとまらないので大変ですよね・・・
    私は髪が短いので、余計に跳ねてしまい、毎年この時期は
    髪のセットに時間がかかってしまいます・・・

    新潟の梅雨入りもそろそろでしょうか??
    早く梅雨入りして、早く明けしてほしいです

    さて、本日より大きな森各店では、
    「大切なお金と住まいの設計無料相談会」
    を開催しております

    ★土地を探している方
    ★住宅ローンが組めるか心配な方
    ★家づくりのプラン・デザインにこだわりたい方
    ★リフォームと建替えで迷っている方

    などなど、家づくりに関するお悩みならなんでも受け付けて
    おります

    相談会は明日、6月11日(日)の18時まで開催しています

    イベント期間中にご来場いただいた方には、感謝の貴気持ちを込め、
    大きな森の施工事例集と家づくりお役立ち冊子をプレゼント

    キッズルームもあるのでお子様がいらっしゃるご家族もお気軽に
    遊びにきてくださいね

    また、今日は雨風が強いので外出の際は十分お気をつけください

    それでは、みなさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております

    新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ