blog ブログ

    公開日:2019/06/10(月)

    わくわく!大感謝祭☆

    みなさんこんにちは手 (パー)double exclamation

     

    大きな森ほりかわです!(^^)!

    例年より五日早い梅雨入りですね雨

    先日、長岡市の蔵王橋を渡っていたら虹を発見しましたぴかぴか (新しい)

    うっすらですが、見れて得した気分わーい (嬉しい顔)

    梅雨もいいものですね、しみじみ…。

     

     

     

     

     

     

    さて、今年もやりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ひらめきぴかぴか (新しい)ありがとうの家づくり、わくわく大感謝祭家ぴかぴか (新しい)ひらめき

     

     

    県央店長岡店、同時開催ですdouble exclamation

    当日の目玉はプレゼント”ガラポン抽選会”プレゼントです。なんと外れなしです指でOKムード

    その他ポップコーンやフランクフルトお菓子のつかみ取りなどもありますレストラン喫茶店

    ぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいdouble exclamation

    スタッフ全員でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)かたつむり

     

    長岡店ひよこ

    ~終了しました~ 長岡店にて“ありがとうの家づくり大感謝祭” 6月15日(土)・16日(日) 開催!!

     

     

    県央店ペンギン

    ~終了しました~ 県央店にて“ありがとうの家づくり大感謝祭” 6月15日(土)・16日(日) 開催!!

     

    当日お家についてゆっくりご相談したい方は、事前予約がおススメです電話ムードムード

    https://okina-mori.jp/housing/?page_id=1844