blog ブログ

    公開日:2019/03/25(月)

    ご来場ありがとうございました!

    みなさん こんにちは手 (パー)

    大きな森のなかじまでするんるん (音符)

     

     

    春の訪れを感じるようになってきてうれしい限りですが

    昨日の朝は雪が積もっていてびっくりしましたふらふらチューリップ

    気温が低くて風も強くて寒かったですねーあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので

    みなさん風邪を引かないように注意してお過ごしくださいねがまん顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    さて、3月23日(土)・24日(日)の2日間

    燕市東太田にてK様邸の予約見学会を

    開催させていただきました家リボン

     

     

    ご協力くださったK様、ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    ご見学された方からは、「こだわりがたくさんあって素敵ですね」

    「動線が考えられていて暮らしやすそうですね」と

    たくさんのお褒めのお言葉をいただきました揺れるハート

    本当に、ご協力ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    また、大きな森の完成見学会に参加してくださった皆様

    寒い中ご来場いただき、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ムード

    非常に多くの方がご見学くださり、スタッフ一同

    とてもうれしく思っております目がハート (顔)

    次回の完成見学会もぜひご参加くださいねるんるん (音符)

     

     

    次回の完成見学会やイベントのご案内は

    随時、大きな森のHPイベント情報にて

    掲載させていただきますのでチェックしてみて下さい目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

    さくらんぼお知らせさくらんぼ

     

    新潟市西区新通にて 

    自社分譲地 ~forest town新通~ 分譲販売開始しましたぴかぴか (新しい)double exclamation

     

    詳しくはこちらをご覧くださいチャペル

    NEW新潟市西区新通~forest town新通~ 好評分譲販売開始しました!

     

     

     

     

     

    リボン新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森へリボン

     

    土地探し、住宅ローン、家づくりの総費用、家づくりのプランなど

    家づくりの相談をしたい方、

    何から始めたらいいかわからない方はこちらひよこりんご