blog ブログ

    公開日:2019/07/19(金)

    お花咲きました(^O^)/

    みなさん、こんにちはムード

    大きな森の大沼ですわーい (嬉しい顔)

     

     

    ここ最近、蒸し暑くて寝苦しいですもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)

    もう7月中旬ですが、今年の梅雨は長いですね~雨曇り

    梅雨明けはまだでしょうか・・・がく〜 (落胆した顔)

     

    日曜日は久しぶりに晴れの予報なので

    お出かけやお洗濯日和になりそうですね晴れ

     

     

     

    さて、先日ひらめき

    新潟店では、鉢に植替えたお花が咲きましたチューリップぴかぴか (新しい)

    蕾の状態の苗を購入したので

    何色のお花が咲くのかな~と思っていましたが

    カラフルな感じになりました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    他にも目

    3種類の多肉植物を一つの鉢に植替えましたよ芽

    お水は月に3回くらいでいいそうですひらめきクローバー

     

     

    多肉植物はたくさん種類があるので組み合わせも楽しめますねるんるん (音符)

    今度お家にも飾ってみようと思いますウィンク

     

     

     

     

     

     

     

    家お知らせ家

     

    7月20日(土)、21日(日)、22日(月)

    大きな森各店にて

     

    『建替えorリフォームどっちがお得!?なんでも相談会』を開催致します鉛筆

     

    建替えやリフォームのご相談以外にも新築をお考えの方、

    住宅ローンや土地探しについてお話を聞きたい方など

    家づくりに関することならなんでもご相談くださいひらめき

     

     

    相談会のお問い合わせや来場予約は、お近くの店舗で受付けておりますラブレター

    お気軽にご連絡くださいほっとした顔携帯電話

     

     

     

    蠍座長岡店蠍座

    ~終了しました~ 長岡店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 7月20日(土)・21日(日)・22日(月) 開催!!

     

    魚座県央店魚座

    ~終了しました~ 県央店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 7月20日(土)・21日(日)・22日(月) 開催!!

     

     

    蟹座新潟店蟹座

    ~終了しました~ 新潟店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 7月20日(土)・21日(日)・22日(月) 開催!!

     

     

    ~新潟市・長岡市・燕市・三条市での家づくりは大きな森まで~

     

    家づくり何から始めたらいいか分からないという方は

    こちらをご覧くださいわーい (嬉しい顔)