blog ブログ

    公開日:2017/11/24(金)

    おえかきハウス

    みなさんこんにちは?

    大きな森のなかじまです?⭐

     

    今日も寒いですね?‼

    風邪を引いている人が本当に多いです❗

    うがい手洗いをこまめにして、あたたかい服装をして、

    風邪やインフルエンザにかからないようにしましょうね✌✨

     

     

     

    さて?

    前回わたしのブログで「おえかきハウス」を

    組み立てた様子をご紹介しました??

    あれから2週間程ですが、おえかきハウスは大人気で

    大きな森に来てくれたお子さんたちが上手に

    おえかきしてくれましたよ??

     

     

     

    男の子と女の子の絵を描いたり

    虹を描いたり、りんごやみかんを描いたり

    みんな好きな絵をたくさん描いてくれました??

     

    おえかきハウスで遊んでくれたみんなありがとう☺?

     

    打合せの際はスタッフがお子様の対応を

    させていただきますので、お子様連れでも安心して、

    大きな森にお越しくださいね??

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    11月25日(土)・26日(日)

    10:00~17:00

    燕市新町「フォレストタウン新町」にて

    M様邸の予約制完成見学会を開催いたします‼

     

    詳しくはこちらをご確認ください?

    ~終了しました~ 燕市新町 M様邸予約制完成見学会 11月25日(土)・26日(日) 開催!!

     

    子育て世代のご家族が暮らしやすいよう工夫を凝らし、

    見どころ満載のお家が完成しました?✨

    ご家族みなさんで見に来てくださいね?

     

    予約制となりますので、見学したい!という方は

    大きな森県央店☎0120-250-501までご連絡ください?

     

     

    また、当日は悪天候が予想されますので

    お気をつけてお越しくださいね☔?

     

     

     

    ?新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅をお考えの方は大きな森へ?