blog ブログ

    公開日:2019/05/05(日)

    ✿花いっぱいフェア✿

    みなさん、こんにちはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    大きな森の大勝ですわーい (嬉しい顔)

     

     

    ゴールデンウィークも残りあと一日となりました晴れ晴れ

    連休後半はとてもお天気が良くお出かけ日和でしたね目がハート (顔)指でOK

    みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか猫??

     

     

    10連休の方は、あさってからのお仕事に向け

    少し憂うつな気分になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか目

    連休はお出かけしたり、ご自宅でゆっくり過ごしたりと

    日頃の疲れをリフレッシュできたと思いますので、

    また連休明けからお仕事に気持ちを切り替え頑張りたいですねdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    大きな森は連休中も休まず営業しておりますので

    明日お出かけの際などにぜひ遊びに来てくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

     

     

     

    さて、先日毎年行われております長岡市越路地区の

    “花いっぱいフェア”に参加してきましたチューリップチューリップ

     

    越路地域を花いっぱいにして、来訪者が親しみを持てるような

    景観づくりと、地域住民の豊かな心情と地域を愛する心を培い、

    地域づくり、人づくりにつなげようと行うイベントですほっとした顔桜

     

     

    あいにくの雨と風の中行われましたが、越路地域のたくさんの企業や

    町内方々が集まり、大賑わいでしたウィンク

     

     

     

    ベゴニアのお花と土をたくさんいただき、後日晴れている日に

    植えることに・・・芽手 (チョキ)

     

     

     

     

    長岡店の事務所のまわりが華やかになりましたチューリップチューリップチューリップ

    お近くを通ることがありましたら見てみてくださいねさくらんぼ

     

     

     

     

    家新潟市、長岡市、三条市、燕市で新築一戸建ての注文住宅を建てるなら大きな森家

    リフォームや住宅ローン、土地探しもお任せくださいひらめきひらめき

     

     

    『家を建てたいけど、何から始めたらいいのかわからない・・・』

    そんな方はこちら↓