blog ブログ

    公開日:2018/03/09(金)

    ✿喜多方ラーメン✿

    みなさん こんにちはぴかぴか (新しい)

    大きな森のなかじまですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

     

     

    雪解けが進み、春の訪れを感じますね晴れチューリップ

    お天気が良くなってうれしい反面、

    今年も花粉症に悩まされる時期となりましたもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

     

    つらい花粉に、対策をしている方も多いと思いますダイヤ

    私も花粉症なのですが、花粉症に効果があると言われている

    お茶があるそうで、試してみようかなーと思っています猫2るんるん (音符)るんるん (音符)

    即効性はないと思いますが、継続して飲んでいれば

    もしからしたら来年は症状が軽くなるかもと期待を込めてほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    花粉症対策ではなくても、水分をたくさんとることはいいことですしね指でOK湯のみ湯のみ

     

     

     

     

     

    さてりんご

     

    先日のお休みはお天気がとーってもよかったです晴れ

    お出かけ日和だったので、福島県の喜多方へ

    ラーメンを食べに行ってきました車 (RV)ぴかぴか (新しい)

     

    喜多方ラーメンのお店はたくさんあって

    どのお店に行こうか迷いましたどんぶりどんぶりどんぶり

    ただ、着いたのが15時くらいだったので

    閉まっているお店も結構ありました冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    ラーメンマップを見ると、朝から営業しているお店もありましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)

     


     

     

     

    厚めのチャーシューが何枚も入っていましたが

    ぺろりと食べれましたうまい! (顔)どんぶり

    やさしい味でとてもおいしかったです手 (チョキ)手 (チョキ)

     

    休日に少し足を伸ばして行ってみてはいかがでしょうか車 (RV)車 (RV)車 (RV)

     

     

     

     

     

    ひよこお知らせひよこ

     

    3月10日(土)・11日(日)10:00~17:00

    長岡市琴平にて Y様邸予約制完成見学会 開催double exclamation

    ~終了しました~ 長岡市琴平 Y様邸予約制完成見学会 3月10日(土)・11日(日) 開催!!

     

     

    同日

    三条市曲渕にて I様邸予約制完成見学会 開催double exclamation

    ~終了しました~ 三条市曲渕 I様邸予約制完成見学会 3月10日(土)・11日(日) 開催!!

     

     

    どちらも予約制となりますので、

    りんご長岡店りんご 0120-940-271

    バナナ県央店バナナ 0120-250-501

    お近くの店舗へご連絡くださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    クローバー新潟市、長岡市、三条市、燕市で注文住宅をお考えの方は大きな森へクローバー