blog ブログ

公開日:2023/06/03(土)

⛳大きな森ゴルフコンペ⛳

⛳大きな森ゴルフコンペ⛳

こんにちは 大きな森の大勝です!

今年も早いもので半分が過ぎましたね(>_<)!
新潟県の梅雨入りももう少しでしょうか☂今年はエルニーニョ現象の影響もあり、梅雨明けが遅くなる可能性があるようですね。。
暑すぎるのも大変ですが、早く梅雨が終わり、カラッと晴れたお天気になってほしいです♪

さて、先月大きな森ではいつもお世話になっているお取引先様、協力業者様と第13回目となる『⛳大きな森ゴルフコンペ⛳』を開催いたしました!

コロナ禍以前の賑わいを取り戻すべく開催させていただきましたが、多くの皆様にご参加いただき、大変盛り上がりました♪
私も毎年受付や表彰式に参加させていただいていますが、開放的な環境の中で皆さんとても楽しそうで、毎年ゴルフを始めたくなります!(^^)!
ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました!
また次回もよろしくお願い致します。

 

\お知らせ/

🏠6月3日(土)・4日(日)長岡市稲保南 S様邸完成見学会 開催🏠

明るい空間とアイディア収納で『快適に暮らす家』

明日まで予約制にて開催中です!
見学をご希望される方は ↑ のサイト内のフォームまたは、お電話(0120-940-271)にてご予約をお願い致します☻

皆様のお越しをお待ちしております。