blog ブログ

    公開日:2019/03/22(金)

    ★S様邸お引き渡し★

    みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

     

     

    大きな森の大勝ですリボン

     

     

    最近とても暖かくなってきて朝のニュースでは桜の開花情報が

    やっていましたね桜桜

    新潟県も早く開花しないかなーるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

     

    さて、先日お引き渡しをさせていただいたS様邸の

    完成写真を一部ご紹介させていただきますほっとした顔揺れるハート

     

     

    かわいいかわいらしい南欧風の外観かわいい

     

     

    ダイヤ外観とも相性ぴったりの玄関ドアやアイアン手摺、照明、ステンドグラスダイヤ

    夜になると照明に照らされ、とてもオシャレな空間になるんです三日月

     

    そろそろお引越しは落ち着きましたでしょうか??

    新しいお住まいでたくさんの思い出を作ってくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    S様、お住まいの完成とお引き渡しおめでとうございますリボン

     

     

     

     

    さくらんぼ新潟市、長岡市、三条市、燕市で注文住宅を建てるなら大きな森さくらんぼ

    かわいいかわいい家づくりを何から始めたらいいのかわからない方はぜひこちらをご覧くださいかわいいかわいい